再開します

このエントリーをはてなブックマークに追加

パソコンの不具合が2か月も続き、やっと使えるようになりました。 修理済みのWindows8 を使って投稿しています。 1年前に購入して時々しか使っていなかったけれど、4月から教室で使うことになり問題が発覚。 メールが繋がらない、インターネットが見られない。その度に授業に遅れて劣等生に・・・。 メーカーさんに連絡したら、お助け隊が自宅まで来てくれました。 機械の不具合ではないとのことですが、一先ず使えるようになりました。

パソコンは人を選ぶといいますが、パソコンに全く嫌われてしまいました。

 

P1000202

P1000201

4年前に苗を買って植えた御衣黄(ギョイコウ)という名の桜です。

 

再開します」への3件のフィードバック

  1. ご機嫌斜めのパソコンだったのですね。

    だけどすごいですよ。

    こんなに素敵に色々撮っていらっしゃるのですもの!

    ボタンも蓮も良く撮れている~。

    • ミセスドッジさんへ
      ありがとうございます。
      常日頃長野県が大好きと言って頂き、嬉しく思っています。
      たくさん撮ってある写真を掲載したいのですが、なにしろ怠け者で(-ω-)/…。
      頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。